Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

08/06/2016

想い出を全部燃やした
日本を出てからずっとほったらかしてた机のいちばん上の引き出しにしまってあるいろんな人にもらった手紙とかメモとか写真とかプリクラとかぜんぶ封筒に入れて、そこから一枚ずつ出して燃やした
小石が敷き詰められた大きな翡翠色のかめの中でジッポを使って燃やした
燃えた想い出が吹きあげる瘴気を煙草と一緒に吸い込みながら燃やした
燃やすまではつらかったけどすべて燃やしたらすべてどうでもよくなった
想い出なんかどうでもいい  センチメンタルになりたがるゆえの材料でしかない
なにもかもくだらない  燃やそうと思った理由も覚えてねえよ  でも燃やしてるときこの火で焼き芋作ったら本当に嫌な味がするだろうなと思った 
Remove all ads